1. ホーム
  2.  > 連載コラム
  3.  > 第235回 馬戸 建一(2021.11.5)

いよいよ8日から展示会

第235回 馬戸 建一(2021.11.5)

早いもので今年も残すところあと2月を切りました!

最近はようやく新型コロナの感染者も落ち着いてきているようですね。

コロナ禍もコツコツ楽器製作を続けてきました。

製作仲間は皆そうでしょう。

そんな中いてもたってもいられないメンバーで展示会をすることになりました。

多くのかたにワイワイと談笑しながら見ていただくのが賑やかで好きなのですが、今はまだ我慢。

完全予約制で一手間、ご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

詳細・予約はコチラから

https://www.kansai-violinmakers.jp/expo202111/

 

 

私(Kenichi Bato)は、

violin 2台 viola1台

で参加します。

 

大阪は日を追うごとにグッと冷え込んできて朝晩は皆、ダウンやコートを着込んでいます。

季節の変わり目、皆様体調など崩されませんようどうかご自愛くださいませ。