1. ホーム
  2.  > 連載コラム
  3.  > 第81回 馬戸 崇之(2014.10.05)

今日は9月28日 日曜日 芋掘りです

第81回 馬戸 崇之(2014.10.05)

めっちゃいい天気!秋ってかんじで日向は暑いけど日陰は涼しい!最高の芋掘り日和。
子供達と一緒に近所の畑に掘りに行ってきます。

普段の仕事は室内ばかりなのでたまには外で汗を流せるのがちょっとうれしかったりします。最近体が重いような気がするし、昨日 お客さんに太ったと言われてしまった!ガァ~ン!!笑 バイオリン製作はあんまり運動にならないのか?!。 結構汗かく作業あるからカロリー消費してる気になってました!涙ポロリ

芋掘りが始まり スコップで掘りまくる 宝探し見たいで結構楽しかった!子供達より楽しんだかも! 日頃の運動不足のせいで足腰が悲鳴あげてるよ~!!!!!!!!!!!!
今日は最高の昼寝が出来そう!おやすみzzz

 

次回は10月20日更新予定です。