1. ホーム
  2.  > 連載コラム
  3.  > 第27回 馬戸 崇之(2012.03.05)

とある休日

第27回 馬戸 崇之(2012.03.05)

今回 、久々に時間が出来たので釣りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

天気はあいにくの曇り空 。雨じゃ無いだけよかったけど…笑。
自宅から車をとばして高速道路つかって15分!めっちゃ近!!( ̄◇ ̄;)和歌山県 紀ノ川到着~!

…しかし、もぅすでに先行者が!
当日はなかなか寒かったんですが、釣り番組とかでも紹介されてる様な有名スポットなだけに、すごい人が来てましたね!しかし、みんなあまり釣れてない様子!釣るのもかなり難しい場所なんです!(ブラックバス・ナマズ・鯉・フナなどなどが釣れます!)
大きい魚が泳いでいるのが見えるので、ついつい来てしまうのですが、…釣った事はありません!(ーー;)

どうしたら釣れるのか魚の気持ちになって考え、手を変え、品を変え・・・まあ結局、この日も釣れなかったんですけどね(^ ^)
釣りは10年位前 、高校生の時に友人に連れられて行ったのが運の尽きでした(⌒▽⌒)!釣れた時の感覚が忘れられず、ハマってしまいました!自然の中でいい気分転換にもなります(^ ^)皆さんも始めてみては!?♪( ´▽`)
ではでは皆さん良い週末を(^_-)

★「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」

スパース・グレイ・ハックル

次回は3月20日更新予定です。